唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧



冒険してます('-'*)
ご無沙汰いたしております。唄羽です(´ー`)



しばらくぶりの更新です。





エイカは、LV47まで到達しました^^



しかし、クエも少なくなる時期であり、廃坑ID反復戦争
という選択肢になってきました。

個人的に戦争はあんまり興味がないので、野良IDか反復・・という

ちょっと面白みのないLV帯になってきました。(野良IDは苦手だし;)


最近のUPデートで、LV50のみのIDだったり・対人コンテンツだったりと

自分の中では特に変化のないものばかりだったので、そのせいもあるのかな;



IDドロップアイテムも値下がりしており、「LV50になってヘルに行きたい!」という気持ちも

時間とともに薄れてきてしまいました[岩陰]_・。)



なので、しばらくエイカはお休みになります。。




目標であった「お金持ちになる!」の結果としては、

LV47の自己装備品のみ残して、全部売却したところ

総資産額 8Mほどになりました。

もう少し伸ばしたかったところですが、やはりエイカの税金システムが痛かったですね~;

でも、レアドロップなし・課金アイテム無購入にしてはがんばったかな。

LV上げが遅くても、なんとか金策は可能だという事例になりましたねw

ユニーク品の製造販売なども楽しめたし 良しとしましょうか(ノー`)
続きを読む
ヘル産
最近、LV上げをがんばっている唄羽です。こんにちは(´ー`)


一日1LVをノルマに励んでおります。

昨日、やっとLV40に到達~~~~(*´д`*)b

このLVでも1日1LVでいけるので・・・、
やはりエイカはレベリングが緩いですね。

この先、クエが無くなってからが厳しくなるのでしょうが;;;







続きを読む
50ユニーク装備一覧!
お待たせしました!





先日、プリースト用を載せましたが



他職のLV50ユニーク装備をご紹介します(´ー`)ノ







続きを読む
おひさしぶり!
先日、とっても久々な人からwisが!!!










クロウ、ひさしぶり~~~!!!(*´д`*)


Capture0109.jpg


・・・・・・。





LVのことはキニシナイモン(´;ω;`)ぅ






クロウは、私が初めてオンラインゲームをやった
リネージュ1のときからの友人です。
その後、リネ2に移動したときはクランマスターになってみんなの信頼も厚かったです。
最近ではEQ2など一緒にやりましたネ(´ー`)

昔から物腰がやわらかく、やさしいところ
ず~っとかわらないよね^^
いつ会っても気の合う、大切な友達です。


Sur Un Nuage のみなさま、これからよろしくお願いしますね~(´ー`)b
LV50ユニーク装備
もうじきLV32になる唄羽です。こんにちは(´ー`)




砂漠クエが多くなってきて、いよいよクエ数が限界になり

エプゲニアIDクエを消化しないとダメな状況に追い込まれました^^;


野良や、レギメンにお手伝いしてもらってぼちぼち消化していきましょう><





さて、エイカ開始2ヶ月半が過ぎましたが、

もうすでに市場はデフレ傾向です;;

物価の下落が激しいです。
2週間前まで、ある程度の金額だったものも
あっという間に値下がりです。






LV30程度だと、狩で手に入るアイテムはほとんど低価格のものばかりで
資金の足しにはなりません。


かといって、日課になっている国家間貿易も かなり苦しいです。。

売買できるものが無いのよぉ~~(´;ω;`)


先日までは、ユニレシピ・ヒラCを主に取り扱っていましたが
急に値下がりし始めて難しくなってきました。

最近では国家間でアイテムの販売価格が同一になってきているので
差額が生まれません。この方法はもうそろそろ限界かなぁ。



まぁ・・・


しばらくは装備を買うのに、困らない程度の資金はできたので
良しとしましょうか(ノー`)




続きを読む


