唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

FF14 ただいまクローズβ中?
おひさしぶりです。唄羽です(´ー`)


先月末から、FINAL FANTASY XIV がにわかに盛り上がってきましたね!

7月初旬にクローズβ開始、9月末に正式サービス開始が決まったようです。



去年からなかなかテストが進まない印象でしたが、いきなりの急展開でちょっと驚きました@@



さて・・・



特になにも準備などはしてなかったのですが



もう2ヶ月弱ではじまるということなので・・



とりあえず!!



パッケージ購入(`・ω・´)


1週間早く始められるというCEを予約してしまいました(。´・ω・)

さすがに9千円台は・・・・・高い;;;

月額課金だとしてもっっ






さて、、予約するにあたって



少し悩みました。






そう、実は 今やってるミスティックストーン

なんだかんだで育成し、現在55/55(WIZ/P)にまで到達しました。


数週間前なら、カンストLVです。(現在はLV57まで引き上げ)


自分でも、ここまでいけるとは思わなかったのですが、思った以上に楽しめてます。


クロウマスターのギルドが、かなりいい感じで メンバーに恵まれているせいでしょうか。

毎日楽しくログインしている今日このごろ。



思いがけず、急展開のFF14に 正直かなり戸惑いました。。


自分の中では「オープンは年末くらいだろーな」とのんびりしていたので(。´・ω・)



最終的に全員参加可能のクローズβがはじめるまで、@1ヶ月程度でしょうか。



ミスティックも楽しめてるし・・どうしようかと;;





しばし悩むこと1週間。






「とりあえず!!パッケージは購入しよう!!!」




という感じで、動いたのですが・・・・・




世間では、すでにネット予約はどこも完売済み Σ(・ω・ノ)ノ!



本日、近くの電気屋さんにダメ元で店頭予約の電話をしたところ・・・・・



あっさり、「ありますよー」 とのこと(。´・ω・)

なんか、ちょと慌てたのに、あっさり予約できちゃいました。



しかも、発売日が開始当日のこのパッケージ。

ネット予約で郵送にすると、翌日以降になりそうな。

当日、午前中に受け取りに行けば(たぶん)当日にINできそうです。

8日前にINできる特典が無駄にならずにすみそうですねw


これは・・・・店頭予約でよかったかも!(ノー`)





まぁ、予約はしたものの・・・

まだ何も決めてないです;

種族も、職種も。。







だがしかし!!







FINAL FANTASY XIV でも、目標は「お金持ちになる!!!」で決まりかなっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/48-994c4f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

