唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

LV50ユニーク装備
もうじきLV32になる唄羽です。こんにちは(´ー`)




砂漠クエが多くなってきて、いよいよクエ数が限界になり

エプゲニアIDクエを消化しないとダメな状況に追い込まれました^^;


野良や、レギメンにお手伝いしてもらってぼちぼち消化していきましょう><





さて、エイカ開始2ヶ月半が過ぎましたが、

もうすでに市場はデフレ傾向です;;

物価の下落が激しいです。
2週間前まで、ある程度の金額だったものも
あっという間に値下がりです。






LV30程度だと、狩で手に入るアイテムはほとんど低価格のものばかりで
資金の足しにはなりません。


かといって、日課になっている国家間貿易も かなり苦しいです。。

売買できるものが無いのよぉ~~(´;ω;`)


先日までは、ユニレシピ・ヒラCを主に取り扱っていましたが
急に値下がりし始めて難しくなってきました。

最近では国家間でアイテムの販売価格が同一になってきているので
差額が生まれません。この方法はもうそろそろ限界かなぁ。



まぁ・・・


しばらくは装備を買うのに、困らない程度の資金はできたので
良しとしましょうか(ノー`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題はその後ですね~~。


最近では、LV50ユニークセットもちらほら見かけます。



<プリースト>

手





頭





足








プリ装備のドレスは、まだ見つけることができません;;












そして回復系プリ武器最強?かな。






武器


デヴァインオラクル





価格は・・・・・・・






(  Д )     ゜ ゜ 







な感じです。





でも、セット装着時の回復量UPは凄まじいですね~。さすがです@@










まぁ、


LVもまだまだだし・・・見て楽しむアイテムでしょう(ノー`) (ぉぃ












50ユニークセット装備は、プリ以外の職のSSも撮り貯めているので

次回は他職の紹介いたしますネ(´ー`)b
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/40-199f1a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

