唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

そろそろ年末・・
クリスマスも終わり、もう今週で今年も終わりなんですね~(´・ω・`)

年賀状を投函してほっとしている唄羽です。こんにちは。



エイカは、ぼちぼちやってますが・・・
子供の寝かしつけに時間がかかりすぎ&一緒に寝てしまって
INするのは0時ころ。。

なんか、落ち着いてIDとか行けないので
エイカの面白いところをあんまり堪能できてません><
レギオンも体験で加入してますが、やっぱりLV上げが追いつかないので
ほとんどソロです;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の楽しみはやっぱり、各国露店めぐり


結構、目に付くのが 課金アイテム販売。

いつも思うんだけど、課金アイテムって自分強化のためでいいのにね?
販売不可にしたほうがいいと思うんだけど。。

バイザンとか抽出液とかスクロールとか、必要であればリアルマネーで買えばすむ事。


でも 販売目的で買う人が多いと、結局RMTと同じだよね。

ゲーム内マネーが増えるので貧富の差が大きくなるから、
課金アイテムを買える人と、そうでない人の差がすごく大きくなる。

まぁ、課金アイテムに関しては賛否両論あるから
どれが正しい・・とは言えないんだけどね。。






さ、私は自分のやり方で がんばります(ノー`)






エイカはじまって約1ヶ月。

コツコツ貯めたお金も、少し贅沢できるほどになりました。



自分にちょっとご褒美を。







まずは








Capture0057.jpg


ホーリィベネディクト!!

34LVユニークウェポ~~ン(*´д`*)





この武器は、露店・委託ではほとんど見かけません。

現物どころか、レシピすら。

たとえあっても、強化済みの高価格のものばかり。



たぶん、プリ必須武器なのか。
ドロップしても仲間内で売買されてしまうのでしょう。

で、私もほとんどPTでは狩にいけないので
この武器はあきらめていたのですが・・・・





先日





なんと!









「LV34ウォリユニーク武器と交換希望」という人が!!




34ウォリのデススウェアは、ドロップ率がいいのか、あまり人気がないのか
他国では割と現物&レシピが売られています。

で、探したところ 運よく350Kのかなりお得なデススウェア発見!!
すぐさま購入b






そして、このプリ武器になったわけです。





販売では、絶対にありえない価格で手に入れてしまいました。


42ユニーク武器を手に入れるまで、大事に使って行きたいと思います^^


というか、LV足りてないしっっ・(つД`)・。・ 
















そしてもうひとつ。









このユニ武器はPT用なので、ソロ用も用意しました。












Capture0055.jpg


スーペリアリュナシアワンド







なんの変哲もないワンドですが





実はこの武器、かなり高かったです。





その理由はここ



Capture00552.jpg





-10LV緩和!!!????@@






見つけたときは、衝撃的でしたw



ここまで緩和できるんだという感動?感心?




素直に、強化した人に敬意を表したいと思います(ノー`)



思わず、衝動買いww



LV30でリュナシアワンドを持てる贅沢・・・・(*´д`*)スバラシイ








OP的には、それほど魅力的ではないので
37.38あたりで別の武器に変えるかもしれませんが
それまでは良い相棒になってくれることでしょう(´ー`)b



ってか、こっちもLV足りてないしっっっ(ぉぃ





で、、、この武器は、たしかに高価だったのですが

この緩和のおかげで、後々でもそれほど価格は下がらず売れるのではないか・・という算段。


サブ育成するときなど、なかなか魅力的な武器だと思います。










それはそうと、

最近の装備価格の下落は激しいですね~。

飽和している感があります。



そのくせ、50LVユニーク装備の高いこと!!!!



目指すところは、やはりそこなんでしょうかね。。







私の今のところ目標は・・・


さきほども出ましたが


やはりこれ!!









Capture0062.jpg



この武器も、めったにお目にかかれません。



いつか手に入れてみたいですね~~^^




まずはLV上げ・・・・30までもう少し!!がんばるぞ~!(^-^b


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/37-2af9135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

