唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧



ユニークウェポン
正式がはじまって3日。

課金アイテムが導入されたので、露店の雰囲気も変わるかな・・と思いきや

それほど影響はないようですね。(今のところ)




さて




先日、ユニークウェポンを作成したので


ユニーク武器に興味を持ちました。




攻略やwikiではユニークウェポンに関しては、ほとんど情報がないので

すごく不思議です。(´・ω・`)







で、レシピも 販売状態では 詳細が一切見れない・・ので

どのレシピがどの職で、どのLVなのか まったく分かりません。


なんとなく販売額で判断するのですが・・・・それでも

詐欺のようなものもありそうなので、迂闊に手がだせません。



で、これは自分で情報を集めるしかない!と思い

露店めぐりが日課となっている私の
本領発揮です|∀・)b






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レシピの状態では、詳細がわからないので

現物になっているものを見るしかありません。



今まで、露店を見回って集めたSSです。

このブログを見てくれている人に、何らかの参考になれば幸いです(´ー`)





まだ全てのSSはそろってないので、集めながら公開していきますね!







では





LV順にいきま~~~す!!(強化品もあるので、ご注意!)






<LV18>


18Uマイズテイム

18Sマーシ

18Pジェネ

18Mフレーム

18Kレディアン

18Dエスケープ




LV18は全職揃ったんですね~^^




<LV26>


26Sスウィフト

26Kエバー





<LV34>


34Uデス

34Sスリップ

34Pホーリィ

34Mフォーリン

34Dムーン





あと、現物はまだ見れないのですが

露店で売られていたレシピたち。




Capture0151.jpg

Capture0123.jpg


Capture0122.jpg




露店価格から見ると・・たぶんLV26武器のような?







あと、他のレシピとは説明文が違うやつ。

Capture0137.jpg


これは・・・ユニークのスーペリア??

ちょっとわかりませんねぇ;; でも見かけたのはこれだけです。







あと、最後に






たぶん、LV50キャップの現時点での最強武器になりそうなやつ。






42K.jpg


現物は見れてませんが、LV42クルセイダーの武器とのこと。




34ユニークで、LV40武器を上回る性能だったので
この武器もたぶん、LV48武器を上回りそうな気がします。
次のLV56武器を装備できるまでは・・・たぶん最強?
それか48の高OP武器などと並びそうです。




まぁ、、、レシピ価格も、破格でしたけどねwwww










余談ですが・・・前回のブログで書いた「アギオティタインゴット」のレシピ、
確認したら、製作スキルで自分でもインゴット普通に作成できるんだよね・・・・。
このレシピの意味ってなんだろう・・・?

どこでも作成できるメリットかなぁ・・・。
レシピがあるってことは何かありそうなんだけどね。












まだまだレシピはありそうなので、これからも露店を回りながら
チェックしていきたいと思います!

もし、「このレシピは、この職・LVだよ~」という情報ありましたら
コメントくださるとうれしいです。よろしくお願いします!(*´д`*)ノ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/36-ca50949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

