唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

OBT終了
さて、第一回目の攻城戦が終わり
初代マーシャルが決まりましたね~。

戦況見たかったけど・・・

戦争MAPは1時間前から飽和状態;;



城攻めと、国家戦 どちらも同じ戦争MAPだと・・・
そりゃ飽和するわな(´・ω・`)
普段の国家戦だけでも混雑してるのに。


城攻めと、国家戦って目的はぜんぜん違うんだよね?
絡むところがないなら・・・別CHでもいいのにね|_・)



城攻めに参加したかった人が行けない様子を見るのはつらいですね~。
この辺は、何か対策してもらいたいところ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、私の方は ぼちぼちキャラ育成しております。


でも、もっぱら露天めぐりを楽しんでる状態。。(ノー`)













以前から考えていた





「レシピ購入計画」!!





いよいよ実践してみました!





レシピはたまに露天で見かけていたのですが・・・・



売られている状態だとこんな感じ。
Capture0097.jpg



とある武器って・・・・・。。。


んで、クリックしてみても詳細は一切見れません。(イベントリに入ってないと見れないようです)








む~~~~~~~~(-谷- )





せめて職とLVくらい見させてよ!!!






いろいろ調べましたが・・・・ユニーク武器の情報はあまりなく


何も分かりません。。。(´;ω;`)









もういい!!!







自分で買ってやる!!!!(ぉ













ぽちっとな。











購入。(´・ω・`)b








できれば・・・・・



プリかスナイパーの武器でお願いします!!!щ(゚Д゚щ)














さぁ!レシピクリック!!










Capture010412.jpg



よっしゃあああああああああヽ(゜▽、゜)ノ スナイパーレシピGET!




と まぁ・・・危険すぎる賭けなのはおいといてwwwwww










Capture0098.jpg

レシピは・・・・こんな感じで 材料があればどこでも作成できる感じ。
(材料はまだ・・ひみちゅ(*´д`*)。。もう少しレシピ広まったら公開しますね)





でも、気になる





この






1/1






引っかかりはしたものの・・・・・



とりあえず、材料あつめて 作成!!!






Capture0104.jpg






できたね。うん。






そして








レシピ消滅!!!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ








使いきりレシピだったよ!!!(´;ω;`)ノ サヨーナラ~





LV34のレシピだったので、たぶん 今のところ最強武器っぽい。
(よほどのLV40強化品と同じくらいかな?)


量産しようと思ってたのに、使いきりレシピだったので
ちょっと計画変更。。。。orz




最強のうちに即効露店行きですw




値段を下げていく予定の金額だったけど、思ったより早く売れました(*´д`*)
需要はあるらしい。売れてよかった。。










でも、この1/1ってさ


このアイテムも?




Capture0101.jpg
インゴット、56LV装備の材料なんだよね。10個とか。
このレシピも1個使い切りとかなんだろうか・・・。


だとすると、このレシピが 56装備を大きく左右しそう・・?

このレシピの今後が気になります(´・ω・`)











ふう・・。今回はいい勉強になりましたね!!|∀・)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/35-8cfdc31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

