唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧



パッケージ販売
こんにちは、唄羽です(´ー`)
 
最近PCの前に座る時間がとれなくてなかなかブログ更新できません;;

さて、AIONの方はと言いますと・・・・
 
 
 
パッケージ販売が発表されましたね!!

 
http://aionbbs.plaync.jp/community/news/newsview.aspx?dvcode=1&page=1&boardid=46
 
 
詳細は省きますが・・・・
 
スターターキット・1260円
スタンダードキット・5040円
 
サウンドセレクションが欲しいならスタンダードですが・・・
私は特に必要ないので、スターターキットですね!!
 

はい、すでに買うことは決定してます(´・ω・`)
 
 
私に必要なのは、もちろんこれです
 
事前選択サービス利用権 
■事前選択サービス利用権について
【利用期間】
2009年6月30日(火)10時~2009年7月5日(日)午後11時59分
【概要】
この権利をご利用いただくと、OBT開始前にワールド選択およびキャラクター作成ができるようになります。

 

おおおおおおおおおおおおお

事前キャラ作成・・・・・・(*´д`*)
 
 
きたわぁぁぁ!
 
 
 
というか・・・・助かったぁww

 
サービス開始しても、ログインまでに小1時間費やすような気がしていたので・・・・
これで、慌てず納得いくまでキャラ作成できそうです(ノー`)ノ ワーーイ

 
ちょっと気になるのは期間ですが・・・
7月5日までとなっているんだけど
オープンβ開始は7月6日なのかなぁ??
ハッキリしないけど、キャラ作成してからそれほど時間はおかない・・はずだよねw
 
まぁ、とりあえず キット購入予約しておきます!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
クローズも募集人数枠が増えたり・・・・

本国でも記録を塗り替えるビッグタイトルだけあって
日本でもかなり注目されているようです^^
 
それだけに・・・・・・
開始時には月並みのログイン戦争・・・大混乱が予想されますねorz

コメント
うむw
私はモーションというより・・・値段で決めたかな^^;
ウィングフェザーも捨てがたいけど・・・なんとなく飛行時間UPアイテムって重要だから、ゲーム内でも代用アイテムありそうな気もしなくもない(LV制限付きとかで)。

でもLV1から使えるものだし、あって損はないよね^^b
私もお金あれば・・・欲しかったけどw
[2009/05/31 08:44] URL | 唄羽 #FiPkFC0s [ 編集 ]

いいよね~
スタータキット買うんだ!!

わたしも買う予定だけど、唄さんはモーションのほうですか
わたしは、最大飛行時間+40のブラック クラウド トレーダー
ウイング フェザーがほしいのよね~^^

ゲーム内でGET出来ないものだったら、超レアになりそだしw
[2009/05/29 12:13] URL | PRETTY #KGAhWzec [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/3-0084c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

