唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

AION・・
ご無沙汰いたしております。唄羽でございます。


Aion0270.jpg


しばらくぶりの更新です。


更新はしていませんでしたが、AIONは結構がんばってました。生産をw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスターになった後、LV38装備作れるようになってから
まず自分の装備作りを。
 
 
 
上半身・下半身・肩をマスターシャイニングにすることができました^^
 
足と手はLV33装備にしたので・・・こっちは作成費用かかる理由で青文字で我慢。

私が自前装備をシャイニングにするまで、せっせこ作成しているころ
割と失敗品(青文字)が売れてたんですよね。1M乗せくらいとかで・・・(´・ω・`)

そうして稼いでるうちに、日に日に売れなくなるのを実感。
 

 
 
自前装備を揃えたあと、シャイニング作って販売しようと試みましたが
失敗品がうれず製作STOP(´;ω;`)

制作費より下げても売れないって・・・どうゆうこと!?_ノフ○



 
やっとのことでシャイニング作っても、どんどん値を下げていかなければ売れない状況に。


みんないったい何を着ているのかと・・・思ったら

38LVだとアルチザン着ている人が多いのよね・・・。。

各部位で、1M↑だと・・・やっぱり高価なのかもね;;;

当初売れていたのは、先発陣の金持ち組に売れていたのだと推測(´・ω・`)





で、



 
38装備ではダメだ!!ということで・・・


一気に48装備作成LVに上げましたところ・・・・・



今度はそのLVでは青文字装備は、ほとんど買い手がいないのか
制作費同等でもまったく売れず・・・・。。




なんとかシャイニングにして売ってみたものの・・・・

委託販売で売れ残ってるのを見る日々・・・・・(´;ω;`)



割と妥当だと思う値段なんだけどな・・・。




で、48LVの人は何を着ているんだろう・・と思い市場調査。



ほとんどの人は装備閲覧を「拒否」にしてるんだけど
たま~~に見れる人もいます。
 
 
 
とある50LVキュアさんの装備
 
 
 
 
Aion0278.jpg




全身50ディバニオン装備_| ̄|〇

やっぱりか・・・と思いつつ
 
 
 
 
ほとんどの人の目標装備だよね。
 
 
 
 
48装備だと、中途半端なのかな~~。
50目前だし・・・お金かけて装備新調するより強化にまわしたほうがいい年頃・・・?
 
 
というか、

クエでもらえる装備が性能よすぎるんだお!!!o(`Д´)ノ

 
委託販売でも、装備品の販売数が圧倒的に少ないよね。



楽しんでた(楽しみにしていた)製造が、行き詰まり
AIONのやる気停滞中~~~~~・・・・・|_・)



自キャラのほうは、LV上げしてもなんとなく目標もてなくて
もてあまし気味。





そうして、倉庫整理して
 
 
引退の予感(´・ω・`)
 
 
 
残りの委託販売が売切れたら、AIONはしばらく休止の予定。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/26-4e85444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

