唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

またまたご無沙汰しておりますw
こんにちは。唄羽です(ノー`)

前回のブログから約1ヶ月・・・・・

 
 
 
 
鎧防具達人に向けてめいいっぱい励みました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Aion0259.jpg
♫♫♫ちゃらりらり~~~ん♫♫♫


無事、達人になることができました!!(*´д`*)b


飽きっぽい私・・・よくがんばったw
 


いつも運に恵まれない私でしたが・・・・・、



今回の達人クエ品作成では、かなり恵まれました!!!・(つД`)・。・ 
 
 
 
 


シャイニング強化アダマンティウムシールド



こちらは6回目で成功したのですが・・・・
 
材料が8回分用意してたので、ついでに作成したところ
 
 
 
Aion0248.jpg
2個成功~~~!!(*´д`*)


これは・・・・助かった!!!! お財布に!!!!www






そしてもう1個のクエ品
 
 
Aion0252.jpg


これが、



2回目で成功したんです・(つД`)・。・ 
 
 
 
生産の神様アリガトーーーーー!!!!




どのくらいかかるか・・・予想不可能なので・・・・
 
 
腹くくってたのですが、意外にもあっけなく終わってしまい
 
 
材料だけが半端に残っているという・・・w
 
 
 
 








さて、、クエは比較的楽に終わりましたが、ここにくるまでに
 
 
 
いろいろ遠回りしましたよ。。。。。。(ノー`)





とにかくキャラLVが低いのが一番の問題でした><



メインですらLV上げに必死なのに、サブまではとても狩りに出せる余裕もなく・・・






空き時間にひたすら生産しまくりました。



 



金属鎧のほかに、武器・錬金にも手を出しつつ・・・



LV上げで破産しないように、なおかつ、クエ品の材料調達のために 
採取・オードを上げたり・・・・





 
最終的に


Aion0264.jpg

Aion0262.jpg


たくさんスキル習得しましたw
 
 
 
 
特に、採取・オード・錬金はかなりお財布にやさしかった。。。。(ノー`)
 
 
 
現在も採取・錬金でかなり助かってます。
 
 
 
 
 
1ヶ月前までは、ほとんど生産には手をつけない状態で、狩りだけで遊んでいましたが
 
達人を目指して最終的にいろんなスキルを身につけられたおかげで、AIONが今まで以上に
 
楽に遊べるようになりました。
 
 
幅が広がった・・・という感じでしょうか。
 
 
 
ソロでも、今日は何しようか~と迷ってしまうほどです。
 
 
 
現在は、お金稼ぎの採取・錬金しつつ
 
達人スキルLV上げ・・・の龍族アイテム集めですね~~。
 
 
 



達人LV410になったら、いよいよマスター装備の作成に取り掛かろうと思います!!
 
 
 
それまでに・・・・・ 

 
 
 
 
 
資金を工面しなくては。。。。(-谷- ) 高いんだよ・・。防具石。。。。





メインキャラもやっと33になりましたが、やはりレギ内では遅れをとっています。
やっとメインキャラのLV上げに専念できる・・・ので、がんばろう。。(ノー`)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/25-d53b2024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

