唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧



AIONライフ
さてみなさま。

AIONライフ 満喫していますか?




私は・・・・・





リアル事情で、現在 なかなかIN時間がとれませんんんn ・(つД`)・。・






キャラもまだLV12で、すっかり出遅れていますorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、ちょっと遅れたのはワケがあります。

 
 
 
 
 
 
 
それはこの子。









Aion00701.jpg
唄桜ちゃん。


生産用サブキャラ育ててました。





とりあえずディーバにしておいて、パンデモニウムの工房待機です!





なぜ早々にサブキャラかというと・・・・



このゲームは、とにかくアイテムのイベントリと倉庫が小さい!!






とくに、これ。






Aion0086.jpg

どうにかしてくれよ(´・ω・`)





数多いのに、アイコン同じで性能差がワカラン(´;ω;`)








せめて色分けとか~~~~


アイコンに頭文字ついてるとか~~~~~~・・・




要望送っておきます。はい。(´・ω・`)




まぁ、それはいいとして

とにかく倉庫がすぐにパンパンになるのです!!><

後で使うかも~と思うと捨てられないもので埋め尽くされていく。。






生産キャラは、もちろん委託販売もできます。

なので、2キャラあるだけで委託販売スペースが2倍に!!
これは委託販売の頻度が多くなってくると、ひじょーーに重要になりますね~^^b


まぁ、遅かれ早かれ サブキャラの存在は必要になりそうですしね。

桜ちゃんは、主に生産担当で節約生活の「錬金術」金食い虫の「金属鎧製作」をあげていきます。

うん、矛盾してるとか言わない(´ー`)



当初はアクセサリーがいいかな~と思ってたけど、予定変更。。



できれば自分の装備は自分で作りたい!と思ったわけであります(ノー`)
(できるだけ生産LVに合わせて唄羽のLV上げていく予定)





いつも他ゲームではキャラLVを上げることで精一杯で、

生産まではなかなか手が出せないことが多かったので

今回のAIONでは長い目で見て育てて行きたいと思います!










<今日の1枚>





Aion0123.jpg
パンデモニウムの美しい風景が気に入ってます。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/22-e9792a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

