唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

事前キャラ作成
はい、唄羽です。
 
 
一言。。疲れました_ノフ○
 

 
 


パッケージ購入者さん、お疲れ様でした。

公式HPでの散々なローディング遅滞、システムエラー、ミス表記 等々。
 
 



運営の仕掛ける 数々のをクリアして行ったキャラ作成。
 
 
 
 
もうね、言葉も出ません。
 
 
 
 
 
 
朝10時にPCで待機して
「さて、ちゃっちゃと先に名前だけとっておくか~」
 
 
なんて のんきに始めたが
 
 
 
作成画面に行けたのは、15時



とりあえず本当に名前だけ取ってOUTしましたよ。
もうね、その時点で作る元気なかったよ。。。。(i-i)
 
 


ほんっと、心から

魔族に決めててよかった~~~~~~~。。

と思いましたよ_| ̄|〇 プリに感謝w





さて、運営に言いたいことは山ほどありますが
 
来るOBTで今回の失態の穴埋めしてもらおうじゃありませんか o(`Д´)ノ
 




で、本日

落ち着いたところで改めてキャラ作成^^


ジケル鯖・魔族で作成です!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
名前は、唄羽(うたは) とれました(*´д`*)b

うん、15時でも余裕で取れますですww
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
そのキャラですが
 
 













 
 
 
 
どーーーん!!!
 
 
 




Aion00313.jpg

Aion0019.jpg


Aion00162.jpg
後ろ
 
Aion0029.jpg
全身
 
 
 


パラメータはこんな感じ

Aion00312.jpg
顔パターン


コンセプトは、やわらかく神秘的なキャラ!!
髪はアップで、落ち着いた金髪に。
装備でいろいろ染色を試したいので、髪があまりジャマしないような色合いにしました。
肌の色はもちろん、カラーパレット極振りの白肌を!w
チャームポイント・メイクはなしで、素顔で勝負(*´д`*)b



Aion0022.jpg
顔詳細

かなり顔パターンになやみました。
最後の最後まで、顔パターン4と20で悩みまくりましたが
ふわっとした印象で、つかみどころのない「お人形さん顔」で行こうと
最終的にパターン20をいじることにしました。
いじったのは、ほとんど目元。
デフォルトの目を大胆に大きく。
そのぶん目間も広くし、眉毛はやさしい弧を描くように。
この「顔パターン20」はもともと、パターンの中でも やさしい顔立ちなので
多少いじるだけでOKでした^^




Aion00301.jpg
ボディ

パターン4は、小顔・スレンダーのモデル体系です。
パラメーターもかなり左によってますw

なので、ほとんどデフォルトのままですが
足だけちょこっと長くさせていただきました(´・ω・`) 






で、心配なのが

キャラ作成画面と、フィールドで ちょっと印象が変わってくること。。
 
 
 
私もそれで他のMMOで何度も作り直しましたから(ノー`)


 
 

気になったので、再度 中国鯖のアカウント作って
同じパラメータにして確認!!
 
 
 

Aion01291.jpg
 

よっしゃ、OK!!!(*´д`*)b

AIONでは、作成画面と大差なく反映されますね~~~。
目の色が選べないのでちょっと変わるけど、大体同じかな^^



でも、こうしてみると
魔族に見えないですね~~~~(´・ω・`)
想像以上の出来栄えに満足です。

私も当初、天族のキャラにあこがれましたが・・・・
こうしてみると 「神秘的な」という表現をするなら
やっぱり魔族のほうが素敵かもw






さあ、

これで安心してOBTまで待てますね!
(この先の事前登録の騒ぎに巻き込まれたくないwww)



<おしらせ>

リンク増えました!

血桜亭 さんとこと、みう さんとこです^^

血桜亭さんのところは魔族の情報が中心で、
wikiなどでは未だに未修正のスキル表も、ちゃんと日本語名になってますb

みうさんは鯖は違いますが同じ魔族です!
ブログの書き方も楽しくて、思わず一気に読んでしまうパワーありますw
スポンサーサイト
コメント
コメありがと~^^
みうさん>
お疲れ様でした><
パッケージは、スタンダードなのかな。ほんとパッケージは購入したものの、「なんだかな~」という人も多いはず。。(´;ω;`)

プリ>
やっぱ夜のほうはすいぶん改善されたんだね~。私はずっとやってたわけじゃないけど、1時間おきくらいにチャレンジして、「だめか・・」「まだかぃ・・」「まだかよ!?」「いいかげんにしろよ!!」と変わっていきましたww
[2009/07/02 23:35] URL | 唄羽 #FiPkFC0s [ 編集 ]

どへ~~w
5時間ですかw

私は、21時に初めて、運よくすぐ作成可能だったから、ラッキーですなw

実は、顔のパターン。。。。
わたしも20で作ったのよw

ベースが同じでも、細かい操作でずいぶん違うよね~~^^

[2009/07/02 08:21] URL | PRETTY #KGAhWzec [ 編集 ]

(?@@)/ぷ~~~w
思わず・・画面に噴出しちゃいました。


さすがに・・・5時間の格闘とは・・・・・


私も、21時から23時ぐらいまで格闘しましたが

さすがに朝はすごかったのですね・・・・・・

お疲れ様でした。
でも、好きな名前取れるのはゲーム続ける上でいいことですよね。
パッケージのCDは、ほんと役に立ちませんが・・・買って後悔
















少しだけしてます。
[2009/07/02 00:18] URL | みう #xGBkLi0E [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/14-293174cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

