唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


スポンサーサイト

はじめまして
はじめまして。唄羽(うたは)と申します。
子育て真っ最中のママです(´ー`)
7月にオープン予定の「タワーオブアイオン」に参加予定です^^
AIONは、かなり前(2年ほど)からチェックしてましたが・・・
やっと日本でもサービス開始ですね~~。

世界観・絵柄ともに、かなり私好みです!!
というか・・・完璧ですw(まぁ、私的に)




さて、

いよいよ「タワーオブアイオン」の開始が迫って来ましたね~。
先日、クローズテストのおしらせがありました。
狭き門ですが一応 応募します。

AIONの情報を今からすこしづつ集めて、職業などを考えていかなきゃですね~。
今の時点で、「絶対これがいい!」と言い切れる職業がなくて・・・・
いろいろと迷ってしまっているわけです;;
そんなふうに考えるのも また楽しいんですけどね(ノー`)

まぁ、ゲーム自体が自分に合っているか・・・面白いと思えるか
やってみないとわかりません。
無料のオープンベータテスト期間中までに、見定めて
継続するかどうか決める・・感じですね。
でも、概要を見る感じでは、結構楽しそうです。
Pv主体という点は・・・・まぁ・・・ごほごほっ。。(←苦手

採取とかしてアイテム作ったりもできるので、戦闘だけに・・・ならないかも。
(いやしかし・・カバルのように製造があっても厳しいかもしれないし、どうだろう?)

私の今回のMMOの目標は・・・・


お金持ちになる!!!


これです!!!


いつもいつも、どのゲームをやっても

私には「貧乏」という言葉が似合ってました。。。。orz



マメに露店することを苦手とし・・・(←ここがダメ

製造も放り出し・・・・(←ここもダメ

レア運にも見放され・・・(←ここはしかたない

 
 
・・・・・・・・。
 
 
 
 
これじゃいかん!!!!o(`Д´)ノ
 
 
 
MMOはお金が強さになるんだぁ~~!
(PSが低いのでなおさら)
 
 
 
お金儲けが得意なプリさんを 師匠と呼ばせていただきます(勝手にww
 
 
 
さて、ささやかですが
みなさんと情報交換できれば・・・と思い、掲示板などを作ってみました。

http://atelier-aion.bbs.fc2.com/
 
右のリンクからも入れます^^
 
ここのブログ自体、ひっそりと開設したので掲示板のほうも
大きな賑わい・・・とはいかないかもしれませんが、
懐かしい友人との再開、又 新しい出会いにつながれば幸いです(*´д`*)b
スポンサーサイト

コメント
訪問ありがと~^^
ノルさん、ブログ見てくれてありがとう^^
去る・・というか、しばらく休止になると思います。
ノルさんもオープンβがはじまったら一緒に参加してみよ?
リネは無料になったし、引退という形にしないでいつでも戻れる(遊びに行ける)と思えばいいんじゃないかな・・・。。私もキャラはそのままにしていくし。
たぶん、AIONは月額課金の匂いがするので・・・無料なうちに試してみるのもいいと思う~。ノルさんと3Dの世界で一緒に遊んでみたいな(´ー`)
[2009/05/23 22:03] URL | 唄羽 #FiPkFC0s [ 編集 ]

3番乗り
完治オメデトウ!

リネを去る日は近いか?(-_-
[2009/05/23 19:36] URL | ノル #- [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
グレさん、お久しぶりです~~!
ブログまだ見ててくれてたんですね。ありがとう(´ー`)ノ
また同じ世界で遊べるのを楽しみにしてます!

ゆなはギプスがやっと取れて、無事に完治しました^^
[2009/05/23 11:01] URL | 唄羽 #FiPkFC0s [ 編集 ]

No title
2番乗りぃぃぃいいいいいいいいい
元気か?ゆなも順調かい?

AION俺もちょっとやってみたいかもだが
CABALもあんまりINしてないから微妙やな('A`)

んまぁAIONにINしたときゃWIS入れてみるだわ
[2009/05/23 03:49] URL | grk #- [ 編集 ]

訪問ありがとう^^
プリさん、きてくれてありがとう^^
露天転がし・・・そういうマメさが、差を生むんですねww
掲示板も活用してくれたら嬉しいです(´ー`)b
新しいゲームは、職業がまず悩むよねぇ~~。。
楽しみですなw
[2009/05/21 23:55] URL | 唄羽 #FiPkFC0s [ 編集 ]

一番のり~w
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お金儲け・・・・・・!!

得意ではないですよ~~~w
露天転がしが好きなのですw


今回は、露天も自分で放置しなくても、販売可能みたいだから
相場をしっかり見極めれば、大丈夫じゃないかな?


掲示板開設、ご苦労さまです!!
情報交換の場があると、うれしいですね^^

[2009/05/21 08:20] URL | PRETTY #KGAhWzec [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utazakura.blog47.fc2.com/tb.php/1-9021d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

