唄羽
  • Author:唄羽
  • 子育てしながらMMO♪
    ArcheAge(アーキエイジ)のCβ参戦予定です。
  • RSS
Atelier utaha
唄羽のMMORPGの旅
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター


最近の記事+コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧



久しぶりの更新(ノー`)
ご無沙汰しております。
唄羽でございます(ノー`)

 
 
かな~~~~り更新サボってました。。

でもAIONはずっとやってたんですw

Aion0222.jpg
 
 
 
7・8月はあまり夜とかINできなかったので、
今はまだLV28です。
 
レギオンはRUSHというところで落ち着きました(*´д`*)
それほどレべリングの激しいレギではなく、みんな適度に楽しんでいて
私に合っているようです^^b
 
 
さて、、




あまりINできなかったので




ひっそりと委託販売を利用したお金稼ぎをやっていました。


コツコツと貯めた結果・・・・・
 
 
 
 
 
AION開始1ヶ月半ほどで
 
 
 
4M貯めました。|∀・)こそっ
 
 
 
 
 
いっつも貧乏路線だったので、スタートからずっとお金稼ぎは熱心にやってました;;
 
 
 
 
さて、、その貯めたお金をどうしようか。
 
 
 
 
 
そのまま装備に変えてしまっても
LV上がると買い替えだし、刻印すると転売できないし;;
垢ハックにでもあったら、速攻引退だろうし(´・ω・`)
 
 
というわけで、、、
 
 
 
 
 
 
鎧生産の達人目指すことにしました!! 
 
 
 
 
 
 
防具生産は、生産してもほとんど商売になりません;;

材料費のほうがはるかに高いですorz



なので、これはもう自分用orレギメンに作ってあげたい!!と割り切ってます。
 
 
ドラコニック装備を着て楽しもうっと(ノー`)

 
 
 
もし余裕があったら、マスターレシピを購入して商売できれば・・と思うんだけどね^^;
 

 
 
 
さて・・達人になるには まず生産LVですね。
 
 
 
 
 
ここは一気に生産依頼であげちゃいます。
 
 
 
 
 
上げて上げてあげて・・・・・・
 
 
 
 
 
 
Aion0230.jpg
 
 
 
ここまできました。
 
 
 
 
生産LVはもうすぐで達人クエ到達です。
 
 
 
 
 
 
さて、ここで問題が。
 
 
 
 
 
達人クエを受けるには、生産LVともうひとつ







キャラLV29が必要です。
 



そこんとこ知らなかったなんて言えません(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
サブキャラで生産してたので・・・・
 
 
 
首都から1歩もでてませんwww
 
 
 
さて、生産依頼だけでどのくらい上がるかというと・・・




Aion02301.jpg


21
 

 
 
思ったよりは上がってます。
 
 
 
しかし・・・・29までは遠い・・・・・・




メインキャラですら28なのにwww




 
 
資金も半分使った時点で、このままでは資金不足になると判断。
(達人クエにも膨大なお金使うので;;)



路線変更です。
 
 
 
 
まだお金があるうちに、資金を生み出す 錬金術を上げておこう(ノー`) 

 

抱き合わせでキャラLVも上げちゃおう作戦です。
 
 
 
錬金は達人まではいらないので・・・・
 
 
上級か、余裕があったら高級にしておこう(*´д`*)
 
POT作って資金の足しにしようとか安易な考えなのは内緒w




キャラLVを29まで上げるために、どのくらい生産依頼をこなさなければならないのか・・・


ちょっと未知数です;;;;
 
 
 
 
 
狩にいくのと生産依頼ではどっちのがいいのか・・・・

悩ましいところですが、狩にいくには装備・スキルなどそろえることと、

あとはやっぱり時間がない・・のでちょっと難しそう;;

生産依頼は、放置できるので家事の合間にできる利点と、
一回の依頼で1万2千とか経験入るので、狩より効率がいいように思います。
あとは資金の問題;;;

 
 
防具はレアレシピが結構高く売れるので(70~100Kとか)
今はそれ狙いでやってます(ノー`)




さて・・・達人になるには




ここからが苦しいところです。




いっつも貧乏だった私が・・・・

金食い虫の生産達人になれるのか・・・・




こうご期待!!!|∀・)

 



